令和6(2024)年能登半島地震について

この度、地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、一日も早く平穏な日々に戻る事をご祈念申し上げます。
日本図書館協会及び図書館災害対策委員会も微力ではありますが、支援を模索し、対応してまいります。
被災情報並びにお困り事がありましたら、メールにてご一報いただければ幸いです。
saigai★jla.or.jp
(★を半角@に換えてください。)








◆日本図書館協会 会員アンケート◆

 個人会員の皆さまを対象に、アンケートを実施いたします。

 日図協では、入会時に性別、年齢など属性に関することをたずねていませんので会員構成やその経年変化を知るためにどうしても別途に調査が必要になります。
 前回調査(2000年4月実施、はがきによる調査、回収率24%)から12年が経過し、変化も予測されることや公益認定法人への移行申請を控えたこの時期に実施することは有効と考え、アンケートを実施することとしました。

 期間:6月1日(金)~8月31日(金)

 回答方法は、以下のとおりです。
 ぜひ、ご参加ください。

回答についてのお願い

WEBアンケートの回答は、8/31で終了しました。
ご協力ありがとうございました。

アンケート内容につきましては、下記プリントアウト用をご覧ください。


回答についてのお願い
・調査期間は6月1日(金)~8月31日(金)です。
・調査の正確さを期すため個人会員以外の方は回答しないでください。

【Webアンケートで回答する場合】
・設問はこのページの下のほうにあります。
 最後に、「決定」を押して完了です。

【郵送、Faxでご回答される場合】
 こちらをプリントアウトお使いください。 → 「会員アンケート(2012.6-8)」

 ●●● 入会の資料をお送りします ●●●
 下記の申込フォームをご利用いただくか、メールでご請求ください。

    「入会案内 送付申込フォーム」

    日本図書館協会会員係 E-mail:somu_at_jla.or.jp
    ※メールアドレスの@はスパム防止のため_at_としています。送信する時は@(半角)にしてください。


トップに戻る
公益社団法人日本図書館協会
〒104-0033 東京都中央区新川1-11-14
TEL:03-3523-0811 FAX:03-3523-0841